1社目反省と再考、あと、使えるサイト発見

2週間ほど前に提出したトライアル1社目ですが、不合格のご連絡がありました。
早い・・・。瞬殺だったのかな?

トライアルレビューに提出するので、提出文の再考しております。
冒頭で致命傷っぽい誤訳を発見しました。
私の癖?として一度思い込んだら軌道修正が難しいところがあるので、その辺の頭の使い方(考え方)を変えたい。

コメントを記載できなかった=内容理解できていない点も致命傷なのですが。
まだ、どの文章でコメントすべきかが分からないです。
お手上げになったら、トライアルレビュー提出しようと思います。

ところで、
再考作業中、すごく使えそうなサイトを発見しました。
もしかしたら、ビデオセミナーで紹介済みかもしれませんが。

研究.net
http://www.kenq.net/dic/index.html

研究者向けの総合サイトで、用語集や関連企業情報がまとまって載っていて良い感じです。

2件のコメント

  1. 癖は矯正しないと後々大変ですので
    トライアルレビューは出してください。

    自己分析した後でご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。